2019年8月16日金曜日

川遊び

こんにちは!お盆休みが今年はながかったですね^^

子供たちは、楽しみにしていた川に遊びに行って来ました!(^^)!

今までは、海にしか行ってなかったので、怖かったらしく、浅い所に選んで行きましたが

・・・・怖い怖いと言ってました笑

一番下はとても楽しいようでした笑。親は一番心配していましたが・・・・・

私の妹も一緒に行きましたが、一番楽しんでいました笑(水着に着替えてTシャツは着てい

たが足は出ていて、私もこんな姿なのかと失望)😢

足は入りましたが、とても冷たく、水が綺麗でした^^


riche米田


0 件のコメント:

コメントを投稿