2019年8月2日金曜日

夕涼み会!!

皆さん、こんにちは!!
BELLEの錦戸です!!もぅ夏ですね!!
ウチの長女も初めての夏休みで始めの2日間で宿題のドリルを終わらせ毎日のアサガオの観察を頑張ってます(´▽`)ノ♪

先日、次女の保育園で『夕涼み会』があり長女と次女2人揃って浴衣を着て参加しました(*^^*)❤
私は、体調が悪く…着付けしてあげたあとは、主人に丸投げ(笑)
保育園では、毎年色々なバザーがあり【カレー*焼きそば*タコ焼き*串焼き*かき氷*ヨーヨー*光るオモチャ等の露店他諸々】と2人とも凄く楽しめたようです☆彡
保護者は、露店で大変だったようですが(笑)

まだまだ、夏はこれから(≧∇≦)b
既に体調不良でダウンしている錦戸ですが、皆さん夏バテ&脱水には十分気をつけて下さいね!!!!
それでは~~~~(*´∀`*)ノ



 リフレッシュサロンBELLE 
錦戸めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿