2019年8月20日火曜日

お盆休み

こんにちは!

お盆の連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、
①カナダから帰省していた友人と数年ぶりに会う
②大分にいる家族と数年ぶりに会う
③結婚式に出席
④御船の友人宅へ1泊2日

このように、わりと充実した休日を過ごせました。

①はPICASOというカジュアルフレンチのお店に行きました。
久しぶりの子ども抜きのゆっくりした夕食。
とっても美味しい料理と友人との再会を堪能でき幸せな時間でした。


③友人の結婚式では、リハトレクラブSANTEの元施設長の合志さんとも再会できました。
お互いの近況報告など色々お話しできて楽しかったです。
相変わらずの素敵な笑顔に癒されました(^_^)


④主人が不在で、一人で子供3人を連れて御船へ!
大人4人子供7人
子供のすぐ仲良くなれる才能っていいなと改めて実感。
子供たちを寝せた後、大人の時間を楽しみまた幸せな時間を過ごせました。


2日目は、まず御船恐竜博物館。

 

 
期間限定で肉食恐竜展もあっていたので見てきました。
動くティラノサウルスに興味津々。
意外とそんなに怖がらずしっかり見ていました。
骨や歴史の展示物も沢山あり、今度はもっとゆっくり見たいです(笑)

昼食から私一人で子供3人。
動物園のリクエストに応えて頑張りました!


 
子供は大満足!!!
私はヘトヘト。。。

でも、とっても楽しかったと言ってくれたので、
疲れも吹っ飛びました!
長女は楽しすぎたらしく次の日からの保育園が嫌だとまさかの大泣きでした(^_^;)


次はどこへ連れて行こうとワクワクしている
本部 蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿