2019年8月2日金曜日

今年の夏はコレです!

 
こんにちは。厳しい暑さが続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は暑さにめっぽう弱く、エアコン頼みの毎日。
電気代が本当に怖いものの、快適さには代えられません!
 
「カラダ壊したら元も子もないよね」と、何かと理由を付けては、
朝早くからリモコンをピッとしてしまう私です。
 
そんな私にこの夏、なんとも頼もしい助っ人が登場しました。
 
コレです ↓
 
 
新聞の記事の中で紹介されていたコレ。物は試し、とばかりに
早速、取り寄せてみたところ、、、
 
玄関に、廊下に、枕に、車に、いろんな所に1プッシュすれば
たちまち鼻はスース―、清涼感でいっぱいになりました~✨
 
香りで体感温度を下げる→最も安上がりな省エネ&リラクゼーション
かもしれません。
 
みなさんに暑中御見舞の気持ちを込めて、
暑さに負けず咲き誇る、庭のサンパチェンスをお届けします。
 
 
リハトレクラブ サンテ
桑野

0 件のコメント:

コメントを投稿