2020年5月14日木曜日

初節句!!

だいぶ、暖かくなってきましたね!!
久々にブログ担当になった、BELLEの錦戸です!!

コロナの影響で外出自粛が続くなか、5月の連休に初節句を迎えた息子クン♥️
ささやかながら、お祝いをしました(*^^*)‼️

この日の為に用意した袴風ロンパースを着せて、プレゼントしてもらった兜を被らせてみたものの、兜は速攻嫌がられてしまいました😵💦(笑)

まぁ、ニコニコで写真を撮らせてくれたので良かったです‼️(笑)


これから我が家の癒し系の息子クンの成長が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

皆さん、まだまだコロナの心配が続きますが体調には十分注意を!!!!!!



                                   リフレッシュサロンBELLE 
錦戸

0 件のコメント:

コメントを投稿