2020年5月8日金曜日

名演奏♬

 
 
 
 
「私の演奏動画を押し付けます。
無理やり聴いてください。」
クスッと笑えて心温まるメッセージ。
大好きな ピアノのH先生から
私の携帯に届いていました♪
早速開くと、
ジャズの定番「枯葉」の優しい調べ✨
ちょうどお昼休憩中だった私は、
H先生の名演奏を聴きながら
贅沢な時を過ごしました。
 
誰もが経験したことのない長きにわたる
閉塞感と不安感。
そんな日々に疲弊しきっている私は、
動画から流れるピアノの美しい音色に
心から癒やされました。
そこで私も考えます。
「こんな時だからこそ私にできることは?」
H先生に倣いまして
これを読んでくださっている皆さんへ・・・
「夫が育てた庭の花々を押し付けます。
無理やり眺めてください。」(^^♪
 



 
 
リハトレクラブサンテ 桑野
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿