2020年5月20日水曜日

初めてのアップルパイ


こんにちは。RICHEの今福です。

緊急事態宣言が解除され、コロナウイルスの影響でお休みされていた利用者様が

少しづつ復帰されており、またにぎやかな雰囲気になっています。

まだまだ安心はできませんが、予防対策を継続して、利用者様に安心安全に

ご利用して頂きたいと思います。

先日、子供達とアップルパイを作りました。

最近、実家に帰るたびにたくさんりんごをもらうのですが、そのまま食べるか

ポテトサラダに入れて食べるしかレパートリーがありませんでした。

ぽっと頭に浮かんできたんです。

アップルパイ作ろう!

作り方を検索したら簡単に作れました。

お友達と一緒に焼きたてのアップルパイをたべて感動しました。

みんな喜んで食べており、こんなにおいしく食べられて、りんごも幸せだろうなあと。

また作りたいと思います。

こんな状況になったからこそ、しようと思えたアップルパイ作り。

また、何かぽっと頭に浮かんだら、挑戦したいです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

                 リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿