2020年5月8日金曜日

ひとり仕事、ひとりご飯


みなさんが、待ちに待ったゴーーーーーーーールデンウイーーーーーーーーク

天気もよく、お出かけ日和  とはいかず日本中がコロナウイルスよる外出自粛、、、、、

旅行、ドライブ、お買い物、釣り、ゴルフ等々ができない、、、

でも、私は幸いに仕事でした。しかも、事業所には一人  

いや、会社で一人


でも、訪問で利用者さんと家族に会うことで癒されました。 

天気も良く、海を見ながらの40分。事務所に帰ってきました。

事務所には誰もいません。

お昼は何を食べようかとしばらく悩みましたが、今日は1人だからてんやもんでも頼むかと


今日は私が大好きなカツ丼、しかもあんかけ風のカツどん、どん

電話すると、元気なおばちゃんが出てくれました。

が、なかなか住所が伝わらずに電話交代、、、、、、
 

おじさんが変わってくれたが、リッシュという言葉がまぁーー伝わらない。

何度が押し問答をしてやっと分かってもらえました。


そして、15分もしないうちに


 
届いたぁ~~~ うまっ 

午後からも頑張るぞ~~~~

来年はすばらしいゴールデンウイークが来ることを祈ろうと思った一日でした。

あと、連休明けには体調崩しやすいのでみなさん、気をつけてくださいね。 木〇さん



ちなみに、4歳の我が息子が自転車に乗れるようになりました。私が居ない日に




訪問看護リハステーションリッシュ
看護師 稲田


0 件のコメント:

コメントを投稿