2020年5月19日火曜日

こんにちは!
連日の投稿失礼します!

現在住んでいる場所が、道路拡張のため家の一部を削らなければならなくて住めなくなり。。。

幸い今の家から少し離れた場所を祖父が確保してくれて、
今月、地鎮祭を行いました。


これから何でもスムーズに進めるのかなと思っていたのですが、
家を建てるって大変だなーと痛感しています。

新しい家が出来るのは嬉しいですが、1つだけとってもとっても嫌な事が。。。


それは、
引越しです。

本当に心の底から大っ嫌いなんです。
引越し。

掃除は毎日するし不要なものは何でもすぐ捨てるので、今の家もそこまで散らかっていないのですが、
荷物をまとめて運んでまたすぐ整理してという面倒な作業が憂鬱でたまりません。。。

でも、物を捨てれない主人の不要物(主人は宝の山と言っています笑)を断捨離できる絶好のチャンス!
そこだけをモチベーションUPにつなげて頑張ります。


2ヶ月休んでた間に2.5kg太って焦っている
本部 蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿