2020年5月1日金曜日

挑戦

こんにちは
リハステーションRICHEの江尻です
皆さん、コロナウイルスで外出自粛が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?

自分は読書をしたり、しています

今年は挑戦の年ときめ、準備をしてきましたが、五がつから行うはずのイベントになってしまいました

まだまだ準備が足りなかったのかと、今パワーをため込んでいます
コロナも収束して、日常の生活の戻った時にため込んでいたパワーを爆発させていきたいと思います

タイトルの挑戦は今思うと、一秒でも早くすればよかったなと思うばかりです
なんとなく三年してからと思っていましたが、今振り返れば、早くしとけばよかったと思うばかりです

タイミングっていうのもあるのかなと思いますが、やっぱり早い方がいいと自分の経験上思います
早い方がいい理由は、可能性があるからです
早ければ早いほど可能性と選択肢がたくさん残されています


チャンスの神様の髪の毛は前髪しかないと言われているように
振り替えってもそのチャンスは戻ってきません

なにかしようと思う方でなかなか動けない方、ぜひ取り組んでみてください

そういっても行動するのにはとても勇気がいります

自分の勉強したことや経験で良ければお伝えするのでリッシュの江尻までご連絡してください

自分もこれからいろんなことに挑戦していきたいと思います
皆さんと一緒に一歩踏み出してみましょう

ニール アーム ストロングさん
これは、一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとってはとても偉大な一歩だ


まわりからしたら、小さな一歩でも自分にとっては大きな一歩を踏み出せるように
これからも頑張っていきたいと思います


リハステーション RICHE 江尻

0 件のコメント:

コメントを投稿