2018年8月4日土曜日

入社しました!


皆さまはじめまして!

81日より訪問看護リハステーションRICHEに入職しました理学療法士の中村美紀と申します!
 
福岡の専門学校を卒業後、熊本市内の総合病院等で働いておりました。

昨年12月に出産し、もうすぐ8ヶ月になる娘がいます^_^

完全ミルク育児のためか今では身長・体重ともに成長曲線の上の方で順調に成長しております(^^;)

ベビーチェアから足が抜けなくなるほどの足の太さです(°_°)

ピンク色の服を着ていれば、家族からは「ブタ」か「ハム」呼ばわりされ、、すでに1歳の子が着るサイズの服を着てます()

そんなデブの娘は最近お座りが安定してきたので、ピアノの前に座らせキーボードに触らせています!
※将来、天才ピアニストにさせるためです!


娘のことばかり書いてしまったので最後に自分のことを、、。


沖縄と海が大好きで、よく潜りに沖縄まで行っていました!
(出産等もありここ数年は潜れてませんが)

OWD(オープンウォーターダイバー)というライセンスを持っています(o^^o)

潜りに行けない最近は、可愛い甥っ子のソフトボールの応援に行くのが楽しみです(*^^*

現在、天草での大会9連覇中!

先週は県代表として九州大会にも出場し、叔母(私)は涙をこらえながら見てました
(;_;)
 
甥も暑い中練習を頑張っているので、私も暑さに負けずにお仕事頑張ります!!

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿