2018年8月29日水曜日

釣れました!

 皆さんこんにちは!連日のように続く暑さや頻繁に起きる台風に悩まされながらも日々業務に取り組む吉村です!
 さて、今回久々の登場といっても2回目なのですが前回言えなかった私の趣味の話の続きをしていきたいと思っています。
 前回は、ハンドボールの話をしましたが、他にも野球やバスケットボール、バドミントンに卓球、フットサル(キーパーのみ)、水泳といった多くのスポーツをかじってきました。
 しかし、今回はそういったスポーツの話ではなく他の趣味である釣りの話をしていこうと思います!
 この前の日曜日に高校の時の同級生と釣りにいこうという話になり姫戸と龍ヶ岳の樋島に釣りにいってきました。狙いは根魚やキスを狙いにいきました!その結果、キスが26匹、ガラカブが1匹、マゴチが1匹と良い釣果がありました!自分はキスを半分だけもらい、あとは友人にあげました。
 
 
 
中々のサイズのものが釣れて二人とも満足して帰りました!
ただ、1日中外にいたので暑くて暑くてとてもきつかったですね(―_―;)
皆さんもこれからは残暑があると思いますが体調管理に気を付けて生活していきましょう!
以上、久々の登場といいつつ色んな方のブログでちょっとずつ写真で登場していた吉村が
お送りしました~
次回登場は、まだ未定ですがきっと他の方のブログで登場すると思います!(´▽`)

リフレッシュサロンBelle
吉村 周真

0 件のコメント:

コメントを投稿