2018年8月24日金曜日

初参加!コムラッドBBQ!

19日、日曜日にコムラッドのBBQがあり初参加しました。
晴天でBBQ日和☀
青い海
青い空
景色も最高!
でも、しかし暑かった💦
その中でのしっぽ取りゲーム!私は出なかったけど、出てたら倒れてたかも!(笑)
出られた方お疲れ様でした。

スタッフの子供さん達可愛くて癒されました。
子供達元気に走り回って楽しんでいたけど、それにも負けないくらい大人の方達も楽しんでいました😆
それ見て楽しんでた私です😁

お肉も美味しかった😋
BELLEスタッフの吉村くんの手作り唐揚げも美味しかった🎵

準備して下さった皆さんに感謝です。




リフレッシュサロンBELLE
飯星 恵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿