2018年8月26日日曜日

新発見

こんにちは!
リハステーションRICHEの江尻です
甲子園も終わり、すこしだけ涼しくなってきました。
甲子園は今年も熱くとても刺激的な第100回甲子園でした
甲子園球児に負けないように、去年から自分も体を動かそうと、暇なときは緑地公園でランニングをしています
去年からランニングをしていて気になっていることが…



それが近くにあるラーメン屋さんです
一度は行きたいなと思いながら全く行けていなかったのですが一昨日にやっと行くことができました
自分は、『新発売』『オリジナル』とかメニューに書いてあるとどうしても食べたくなり、ラーメン屋さんなのに焼きそばを頼んでしまいました


待つこと5分

焼きそば登場と思ったら、なんとそこには、





大量のキャベツが

初めて見たときはとても驚きましたが、食べてみるととてもおいしく完食しました

天草に住んで24年ですが、まだまだ天草にも知らないところがあるのかと少し恥ずかしくなりました

これからも天草のおいしい食べ物や場所を見つけていきたいと思った一日でした





               この写真は今週長崎に行ったときに撮った一枚です


最近新しいドライバーを頂いて、ゴルフに行きたくてしょうがない江尻でした

0 件のコメント:

コメントを投稿