2018年8月17日金曜日

竹森家にもう一匹!?家族が増えました!


皆さんこんにちは!リフレッシュサロンBELLEリハトレーナーの竹森です!(`・ω・)

季節はお盆が過ぎこれから秋に向けて気候も過ごしやすくなる・・・・・はずですがまだまだ暑い日が続いていますね。私もこの連日の暑さで仕事中は汗がなかなか止まりません。困ってます。(~ω~)))

 さて、そんな竹森さんなのですが最近我が家に家族が増えました。というのも事の経緯を述べますといつも通り家族揃って晩御飯を食べていたところ、突然網戸の外で「にゃーにゃーにゃーにゃー」と必死に大きな声がこちらに投げかけられてきました。一体何だ?と見に行くとそこには小さな仔猫がこちらに向かって「入れろ!入れろ!」と言ってるかのように声が掠れる程に鳴いていました。最初のうちはそのうち諦めて他所の家に行くだろうと思っていたのですが。その後何日もその必死にこちらを呼ぶ大きな声は治まることはありませんでした。しまいには近所のおじ様が見に来る始末。これでは近所迷惑になってしまいます。そこで私たちは今年になって3回目の家族会議を開きこの子をどうするのかを審議いたしました。審議の結果、飼うということになりその仔猫の名前を和にちなんだ可愛い名前として「きなこ」という名前にしました。きなこは女の子で体もとても小さくてとても可愛く人間になつく仔猫でした。しかし、きなこを飼い始めて約2週間が過ぎた頃、猫のおもちゃで一緒に遊んでいた時のことでした。お腹をくすぐっているとメスならあるはずのお乳が全くなくお股にはタマタマがあるではないですか!?そうきなこは女の子ではなく男の子であることが実は最近になって発覚したのです。家族全員驚きました。そして今年4回目の家族会議。審議の結果名前を変更して「こたろう」を襲名することになり今後は男の子として育てていくことになりました。こうしてこたろうさんは竹森家の大事な家族の一員となり今ではこちらに来た時よりひと回りもふた回りも大きくなってすくすくと育っています。これからもこたろう共々竹森をどうぞよろしくお願いいたします!

 

                       リフレッシュサロンBELLE 竹森修作

 





0 件のコメント:

コメントを投稿