2018年8月31日金曜日

平成最後の夏

みなさんこんにちは!
サンテの吉田です!!
 
最近よく「平成最後の夏」というワードをお聞きすることが多いと思いますが、みなさん いかがお過ごしでしょうか?
サンテのお子さんも遠くにお出かけしたり、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったりと平成最後の夏を楽しまれたようです。
 
今日は私の平成最後の夏を紹介したいと思います♫
 
7月は・・・
 
 
蜷川実花展へ行ったり、
 
 
 
私の大事な家族(ハムスターのもち吉)が短い一生を終えてしまい、今度は大事に育てようと新しい家族をお迎えしたり、(右がキミちゃん♀、左が2代目もち吉♂です)
 
 

 
結婚式を挙げました。
私の同級生で主人の後輩であるBELLEの竹森君も出席してくれました(^^♪
サンテのお子さんが作ってくださったウェルカムボードも飾らせていただき、カクテルドレスもに蜷川実花さんの花がプリントされた赤黒のドレスを着ました(*^^)v
 
他にもお互いの趣味である弓道にちなんでウェディングケーキを弓道デザインにし、ケーキ入刀ならぬケーキ入射(的の中心に手づくりの矢を射る演出)をしたり、カクテルドレスの色当てクイズをしたりとゲストの方々に楽しんで頂く演出をし、皆さんも私たちも良い思い出になりました♡
 
 
 
8月は・・・
 
 
お盆に母と母方の実家がある佐賀へ遊びに行き、某小栗旬主演のコメディ映画が原作の漫画が佐賀県とコラボしているということで行ったり、親せきで集まったり、(主人は天草でお留守番しました笑)



コムラッドのバーベキューに初参加したり、



シメは主人と銀魂2を観て大笑いしました(≧▽≦)
(某小栗旬主演のコメディ映画とはこのことでした笑)


平成最後の夏を思いっきり楽しむことが出来、その中でもいい思い出もたくさんできたので本当に良かったです♫


最後に、
天草に9月オープンの某格安ジムに夫婦そろって入会しました!
お互い最近体重が右肩上がりになっておりまして・・・(健診でも前回より体重が増えてたので驚かれてました泣)

女性の身体はチョコレートと同じで夏はお肉が柔らかく痩せやすいですが、冬はお肉がカチコチになるそうです。
なので気候が涼しくなりつつありますが、寒くならないうちにジムに通って体を絞りまくりたいと思っているので、これを機に「平成最後の秋」は夫婦でダイエットをがんばりたいと思います!!!
紹介特典もありますので、気になる方は吉田まで(*^^)v笑






リハトレクラブサンテ 吉田
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿