2018年8月6日月曜日

祝!新規事業所開設!

先月のXアスロンで遭難という危機を乗り越え、さらにパワフルになりつつあるリハスポットYELLの原田です!

リハスポットYELLを開設し、1年3か月が立ちましたが

ついに新規事業所を立ち上げることが出来ました!!

場所は天草最南部「牛深エリア」です。

今まで本渡、河浦・高浜、五和、有明・栖本、枦宇土の元気になりたい高齢者の方々を

微弱ながら支えることが出来ました。

8月から牛深にあります「老人福祉センター」で毎週金曜日10:00~11:30から開催します!
(牛深の地理、地名が全く分からず、道に迷わないか心配しています笑)




まだまだ理学療法士として天草の介護予防分野は発展させていく必要があります。

目指すは天草全土にリハスポットYELLの想いを届けることです!

もっともっと天草の高齢者の元気を引き出せるようか走り回っていきたいと思います(^^)/


牛深の海は規格外の綺麗さ

0 件のコメント:

コメントを投稿