2018年8月18日土曜日

お久しぶりです!

皆さんこんにちは!
とてもとてもお久しぶりの登場、蕏塚でございます。

昨年1月から産休に入りまして、
3月に無事、双子を出産いたしました‼︎

それから1年後…

今年4月から復帰しまして、
BELLE勤務に戻る気満々だったのですが、まさかの本部で事務をする事に∑(゚Д゚)

いやー、双子出産といい部署移動といい、
人生何が起こるか分かりませんね(笑)

という事で!
またこれからよろしくお願いします‼︎

さて、皆さんはどんなお盆を過ごされましたか⁇

私は家族で白鶴浜海水浴場に行ってきました♬




あそこは波がずっと打ち寄せてくるので楽しいですね(^^)
子供達も大人も大はしゃぎでした(笑)
ツインズも一丁前に水着を着せて。




長女と三女は波に大喜びでしたが、次女は怖がり泣きっぱなし(^^;



ツインズなのに性格が真逆。
二卵性ならではですかね。

一夏の楽しい思い出ができました(^^)

もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑い日が続きます。
熱中症、夏バテに気をつけて元気にお過ごし下さい!

夏バテじゃなく育児バテの
本部 蕏塚

0 件のコメント:

コメントを投稿