2018年8月16日木曜日

「santeの」江浦です!!笑


どうも!!訪問看護リハステーションリッシュの江浦です!



とブログを掲載して早2か月、、、、


この度電撃フリーエージェントにより、リハトレクラブSANTEに移籍することになった作業療法士の江浦です!(笑)(実際には戦力外通告の可能性も、、、)
急遽ではありますが、本日8月16日より移動となりました(≧▽≦)

訪問リハでの期間は短かったですが、元々小児発達分野の勉強会等に参加し、興味を持っていた分野ではあるので、心機一転がんばりたいと思う次第であります!

9月からは、児童発達支援事業も始まりますので、そこに自分の力を100%注ぎ込めるようにしたいと思います。

子供の可能性は無限大です! その可能性を見つけ、伸ばしてあげれるように頑張ります!

最後に、最近の釣り情報なのですが、、、、連日の猛暑の為実施できておりません。。。
皆様も熱中症には十分お気を付けて夏をお楽しみください!!




         以上SANTEの小栗し、、江浦でした!(前髪決まらず。。)














0 件のコメント:

コメントを投稿