2018年11月12日月曜日

最高のプレゼント

こんにちは、リッシュの大塚です。

朝晩は寒く日中は暖かい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は久しぶりに朝から雨が降って肌寒いです。

先週の11月8日は私の誕生日でした。

自分の誕生日なので特に何も考えてなく、いつも通り帰宅すると、娘が台所で何かしてました。

それは、誕生日ケーキを作っていました。

小さい頃から、お菓子作りや料理をするのが好きで時々自分で調べて一緒に作ったり、一人で作っています。

将来の夢もパティシエになりたいみたいです。

スポンジのかわりに菓子パンを代用して、果物はフルーツの缶詰を使っていました。

生クリームは泡立て器で長ーい時間、腕が痛いと言いながら頑張っていました。

特に何もなく終わる誕生日かと思っていましたが、簡単ではありますが娘が手作りのケーキを作ってくれて最高の誕生日で最高のプレゼントになりました✨


飾りや見栄えは、あまり良くなかったんですがとても美味しかったです。

お芋を沢山もらったので娘と一緒にお菓子作りをしたいと思います(^^♪

リッシュのスタッフの皆さんにもお祝いにケーキを頂きました。ありがとうございました(人''▽`)
 
                          リハステーションRICHE 大塚


0 件のコメント:

コメントを投稿