2018年11月17日土曜日

ビタミン摂取

 
おはようございます
~~~ヾ(^∇^)♪
 
 
朝晩冷えたり、、
昼間は暑かったり、、
 
 
体調など崩されていませんか?
 
 
そんな、私は
先週より体調不良で
やっと、元気になりました!
 
 
寒くなったなぁ~
と感じながら、
 
 
最近は、
娘子さんと一緒に
ビタミン摂取に
取り組んでいます!(笑)
 
 
それは、こちら!
 
 
 
 
みかんです🍊
 
これは宇城市のミカン農家さんの物です!
 
天草にもたくさん美味しい
みかんはありますが、、、
 
宇城市に浮気しています!(笑)
 
 
小ぶりで、
甘くて美味しい
みかんなのです。
 
4袋買うと、お店のおばちゃんが
いつも、1袋サービスしてくれる、
素晴らしく気前の良いお店です。
 
このみかんを
夕食後に娘子さんと2人で
パクパクパクパク。。
 
みかんでお腹いっぱい!
 
と、幸せな気分と同時に
ビタミンも摂れて
 
一石二鳥🎵
と、勝手に感じております。
 
 

皆さんも、
たくさんビタミン摂って!
お休みの時にはリフレッシュして!
 
元気に冬を迎えましょう!!
 
 
 
風邪をひくとハスキーボイス
SANTE おおなか
 


0 件のコメント:

コメントを投稿