2018年11月17日土曜日

エントリー完了

こんにちはRICHEの江尻です
最近急に寒くなってきて体調を崩しやすい季節になりました。
こんな寒い日は家でゴロゴロしているのが、快適だと思います
しかし、私は最近ランニングを毎日行うようにしています
休日は朝の6時から走り、仕事の時は仕事終わりに走っています


なぜかというと



天草マラソンにエントリーをしました。

締め切り日にぎりぎり申し込みをしお金を支払ってきました
恥のないタイムがだせるように日々頑張っております




だから今の私は



               ランニングマンなのです

毎日少しでもランニングマンになれるように、空いた時間にはしるように心掛けています
みなさんも何か一つ毎日続けることを見つけてみてはいかがですか?
そうすると写真の私のようにかっこいいランニングマンになることが出来きますよ
ぜひやってみてください
















実は写真は岩田剛典さんです
似ていてビックリした人もいると思いますが(笑)





最近おすすめの曲は
登坂広臣さんの『WITH YOU』です
ぜひ聞いてみてください

今日このあとEXILEのライブにいくためテンション上がっている江尻でした


                       リハステーション RICHE 江尻

0 件のコメント:

コメントを投稿