2018年11月17日土曜日

御報告 part2!

11月も半ばに差し掛かり冷え込みも強くなってきましたが体調崩されていませんか?
昨日、鼻水がとまらず大変な思いをしたBELLE中野です。(本日は快調!)

以前、私のブログで報告させて頂きました
「リフレッシュサロンBELLEリニューアルオープン!」
ついに、ついに完成!?

ほぼほぼ完成に近いのですがあと少し、あと少しでございます。
内装にこだわったNEWリフレッシュサロンBELLE!
皆さまのご期待を裏切らない完成度となっております。
「今までに見たことないデイサービスのカタチ」を利用者様に提供出来るよう内装もそうですがサービスの質も向上出来るようスタッフ一同取り組んでいきます!
完成しましたら再度ご報告・ご案内をさせて頂きたいと思います。
お楽しみに!

 
オシャレに撮影したつもりですが私のセンスはこんなもの(笑)

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝



0 件のコメント:

コメントを投稿