2018年11月24日土曜日

食欲の冬?!


ここ数日朝晩冷え込むようになってきましたね・・・
以前住んでいた球磨郡は、この時期になると車のフロントガラスが凍り始め、濃い霧がかかり周囲がよく見えない状況でドキドキして通勤していたのを思い出します。

季節は冬になるのに、私はまだ食欲の秋から抜けきれず・・・その上、寒さに負けてウォーキングもさぼりがち💦💦💦

「おいしいとこ見つけたよ!!」「〇〇食べに行こう!!」にすぐにのってしまう私です・・・


球磨郡あさぎり町にある 【おかどめ幸福駅】 です。
幸福切符やレターセットetc.つつじやコスモス、イルミネーションも綺麗ですよ!!



今年も残すところあと1か月。学校、仕事頑張りましょう!!ということで家族で焼肉へ。
 
 
甥っ子のハンドボールの応援に行ったのに、楽しみはおみやげ選び。
松風のクランチ・・・おいしかったです😋
 
これから、インフルエンザや胃腸炎が流行する季節となります。しっかり食べて、睡眠をとって体力をつけておきたいものです!!
 
 
リハトレクラブ SANTE
池田
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿