2018年11月28日水曜日

こんにちは^_^

訪問の中村です♪

今年も残すところ1ヵ月になりましたね、、。

年末年始は某神社の初詣に行って、1月1日0時ぴったりに
1番に鐘を鳴らすというビックイベントがあります!

毎年寒い中30分前から鐘の前でスタンバイしています。

昨年は出産後2週間だったため、初詣に行けず
とても悔しい思いをしましたので、
今年は十分な準備をして臨みたいと思います!!!
(なぜここまで気合いを入れるのかというと、
      私の他にも1番に鳴らそうと思っている
      ライバルがいるからです!!
       絶対に負けられません!!!)

毎年友達を5人程引き連れて行くのですが、
みんな私に付き合わせられて嫌そうにしているのが実情です。泣



ところで、今訪問させて頂いてるお宅に
とってもかわいいネコちゃんがいます♡



















名前はタクちゃんといいます♪

なんとタクちゃん、とっても大きいネコちゃんで、、





















お邪魔すると、抱っこして〜と寄ってくれるのですが、
かなりずっしりきます😅😅😅

毎週タクちゃんに会うのが楽しみです♡

ご家族に大切に育てられている
タクちゃんはとても幸せなネコちゃんだと思います♪


ちなみに私もネコを3匹飼っているのですが、
1匹が先週から行方不明になってます😢























ジャスミン(メス)です。

お見かけの方は中村までお願いします(;_;)



だんだん寒くなってきますが、
風邪など引かれないように気をつけられてください!


※タクちゃんの写真はご家族に了承得ています^ ^



訪問 RICHE   理学療法士  中村でした☆












0 件のコメント:

コメントを投稿