2018年11月30日金曜日

地域イベント

皆さんこんにちは!

年々、歳を重ねるごとに寒さに弱くなってきました(笑)

11月は今日で最後。
明日からはついに今年最後の1か月ですね!
これもまた、歳を重ねるごとに1年が早く感じるようになってきました(笑)

今月は毎週地域イベントに参加しました。

①南地区運動会
 
双子がまだ1歳8ヵ月なのでお利口にできるか心配でしたが、
私と主人が競技に出場した時は応援してくれ、走り回ったりすることもなくとても助かりました。

②天草ハッピーハンティング
1日限定 くろんぼカレー復活!限定300食

初めてくろんぼカレーを食べました。
子供たちと美味しくいただきました。
オープン前から沢山の人が列をつくっていて大盛況でした!

③あまくさンサンタアイランドオープニングイベント


 
祖母のお墓参りに行った後、銀天街のイベントへ。
娘3人と甥っこは張り切ってサンタの格好になりルンルン。
チビサンタが揃って可愛かったです(^^)

天草市はイベントが沢山あって子供たちにも色々経験させてあげれるし、
大人も楽しめていいですね!

これからどんどん寒くなってきますが、風邪をひかせないよう気を付けて、
楽しいことを沢山していきたいなと思います。

今年初めてユニクロの極暖インナーを体験してやみつきになった
本部  蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿