2019年2月15日金曜日

BELLE リニューアル!

以前リニューアルのお話をさせて頂いておりましたが、ついに!
リフレッシュサロンBELLE リニューアルオープン致しましたのでその全貌をご紹介させて頂きます!(実は昨年末に完成しておりましたが報告が遅くなってしまいました 汗)
まずは外観から。


美しい白い建物。美容室と間違いそうな外観ですが・・・以前と変わりなし!

続いて玄関部分に行きましょう。


 陽の光も入りとても明るくなっております。
こちらの白い棚、利用者様、スタッフの靴が全て収納できます!
傘もかけるだけ!


かわいい動物の置物が皆様をお出迎えしてくれます!

さて、続いてはホールをご紹介します。





どうですか!個別リハビリ、ホットパック、体操、休憩をする空間。心安らぎ気持ちも晴れやかになる事間違いなし!
爽やかな空間でリハビリ、体操を行う事が出来ます!

そして通称「ベルロード!」
(呼んでいるのは社長と私だけですが 笑)

玄関から利用者様たちのお席まで続く道!
このアングル、意外と好きです 笑
利用者様の何名からは「席まで遠い・・・」 
いやいや、いい歩行練習になってます!

 続きまして利用者様が食事やゆっくり過ごして頂くスペース。


 4人がけのテーブルで会話やお食事を楽しんで頂けます。
窓から見えるスタッフの車とお隣のユーミーマンション・・・。眺めも最高です!

 最後にスタッフルーム!


 利用者様のお荷物を収納。
このお洒落なテーブルから利用者様達のご様子を伺いながら記録も行えます!
ペンもスラスラとすすみますねぇ〜笑


またホールに配置された観葉植物も爽やかさを更に倍増してくれます!


「今までに見たことないデイサービス」をコンセプトに新しくオシャレに生まれ変わったリフレッシュサロンBELLE!
このブログを見て一度見学に来たいと思われた方、利用してみたいと思われた方
施設長 中野までご一報下さい!  電話番号0969-66-9390

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿