2019年2月21日木曜日

第 二 弾 ‼

こんにちは!

一昨日は春一番が吹いたそうです

春の訪れももう少しですね😃

でも朝はまだまだ寒く、毎日のように「今日はこたつで過ごす、もうでれな~い」
と言っている我が娘 

頑張って学校に行っておいでと心の中で思ってます

話は変わり、先週はバレンタインデーでしたね❤

我が家でも手作りチョコを作りました!

数日早かったですが、祝日に一緒に作りお友達に渡しに行きました

去年より上手に作れたようで娘も大満足😊

今年も手作りを渡すことができ良かったとほっとした数日後・・・

「ママ、部活のお友達にも渡すからまた作ろう!」と

手作りチョコ第二弾を作ることになりました

土曜日はバスケの試合のため日曜日に作ったのですが、チョコを刻んで溶かし
タルトに入れるまでほぼ一人でしました・・・私が😅

その間 娘は宿題をしタルトができた頃にきて飾り付けをしました

いいとこどりの娘でしたが、かわいくラッピングしたものを
「ママ いつもありがとう」とくれたのでよしとします




第一弾💗



第二弾❤


RICHE 原田

0 件のコメント:

コメントを投稿