2019年2月9日土曜日

ラミネーター!

こんにちは。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今回はサンテで大活躍中のラミネーターを紹介したいと思います。

それがこちら!!



書類や教材道具などの作成にフル活動してきたこのラミネーターがある日、詰まって壊れてしまうというトラブル(;_:)
使えないとなると非常に困りました。。。


このラミネーターとさよならしようとしていた時にまな先生が全部解体作業へ・・
ネットで【ラミネート 分解 詰まる】検索すると、
とても分かりやすく解説してあるのです!便利な世の中ですね。
しかしそれを実行するのが本当に大変そうでした。

部品を無くさないように1つづつ分けていきます




 
 
 
 
組み立てていきます。
 
 
そして・・・
 
 
 
なんと復活!!
 

また以前のように書類の作成や、道具の制作に大活躍しています!!
これを解体して再び復活させたまな先生に驚いています!

 
リハトレクラブSANTE
 
神田



















0 件のコメント:

コメントを投稿