2019年2月20日水曜日

共存!

みなさんこんにちは🎵昼間は暖かくなってきましたね🌸寒暖差があり体調管理には気を付けて下さいm(__)m

この間、実家に遊びに行った時!
猫がいる!?でも、猫にしたら鼻が長い(^_^;)なんだろう?と思って近づいたらタヌキでした!目はなく、お尻や足は怪我をしてました…(つд;*)近所のおばちゃんに聞いたら『だいぶ良くなった方ばい』と!
そして、餌はなんと『キャットフード』だそうです。猫達と仲良く食べてるみたいです(^^)
種類は違っても仲良く食べてるんだぁ~と思い。
共存って簡単な様で難しい!
私も、解り合えないから嫌い!苦手!じゃなく相手(旦那)を思いやる気持ちも大切だと思いました(^-^)



もぅすぐ暖かくなって来るので夜のウォーキングを始めようかなぁ~と思ってます!思ってるだけにならないようにしたいなぁ (笑)

リフレッシュサロンBELLE
松元 由美

0 件のコメント:

コメントを投稿