2019年2月20日水曜日

はじめまして

 
はじめまして。
 
2月16日よりSANTEに仲間入りしました。
保育士の桑野と申します。
 
昨年12月まで保育園に勤務し、
0歳~2歳の子ども達の育ちをサポートしていました。
 
どうぞ、
よろしくお願い致します。
 
ところで、
話は変わりますが、先日、
わが家に新しい車がやって来ました☆
 
4月に社会人となる二女の足として
これから大活躍してくれることを
期待していますが、悲しいかな。。。
 
 
娘はペーパードライバー(+_+)
連日、公道で猛練習中です。
 
教官役の私は
助手席で、温かく娘を見守ります(^^)
 
緊張している娘の横顔を見ながら、ふと、
SANTEでの自分の姿と重ねてしまいました。
 
人生経験だけでは、SANTEダントツトップの
私ですが、仕事では文句なしの初心者マーク💦
 
先輩スタッフの方々からたくさんの事を学びながら
子ども達の笑顔の為にがんばります!
 
 
 
 
 
 


SANTE 桑野


0 件のコメント:

コメントを投稿