2019年2月1日金曜日

MY BIRTH DAY週末

新年を迎えて早1カ月が経ちましたね。

1月はお正月以外にも楽しい事が沢山ありました。

まずは、家族と初めての牡蠣小屋へ行きました!



長崎県産・広島県産・天草産の三種食べ比べ、牡蠣飯、海鮮盛り、ヒオウギ貝、
沢山たのんだのに、ペロリと完食!
子ども達も気に入り、牡蠣ばかりを催促して沢山食べました。

そして、先週の日曜日は私の誕生日でした。
前日の土曜日には、家族がお昼にサプライズB.D会をしてくれて、手作りケーキ・お寿司・プレゼントをもらい、とても嬉しかったです(^^♪
お小遣いは増え、大好きなスパークリングワインを飲め、愛情こもったケーキを食べ、
一番好きなガーベラをもらえて大満足!!


ケーキのアンパンマンチョコレートは、一瞬で子供たちに奪い去られました(笑)

次の日(B.D当日)は、義妹&義妹の妹と3人でEXILEのライブへ行きました。
大好きな岩ちゃんを生で見れて幸せでした!!
最高のB.Dやー!と、一人心の中で叫んだのはここだけの話(笑)
RICHEの江尻さんも岩ちゃんを好きらしいので、いつか語り合いたいと思っています(笑)

最後に、今日は子供たちの保育園で豆まきのイベントがあり、
自分たちで作った帽子を持って帰ってきました。
長女は、鬼さんが怖かったらしく大泣きしたそうで、
『鬼さんが怖くて、鬼はーそとーのお歌うたいきらんやった』と言っていました(笑)

この純粋な気持ちをずーっと持っていてほしいです(笑)

我が家では怒るとリアル鬼になる
本部 蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿