2019年2月1日金曜日

子どもは風の子~!!

こんにちは~!!もぅ…早いもので2月です!!

先週の土曜日、子供達の保育園の行事に参加して来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
昔から寒がりな私は、子供達に背中と腰に貼るカイロを貼って貰っての参加(笑)
『親子ふれあいの日』という行事で毎年恒例で子供達と山登りしたり丸太切りしたり、椎茸のコマうち体験をしたり色んなコーナーで朝から昼過ぎまで外で遊ぶんですが子供達は、ホント元気😄
走り回ってました(笑)
そして、楽しそうに丸太切りをしてました(笑)
寒がりな私はと言うと…焚き火のそばで保育園の先生や他の親御さんと談笑(*^^*)
椎茸のコマうち体験後は、持ち帰っていいので我が家もコマうちした木を持ち帰りました!!
椎茸嫌いの我が子…😭でも、自分で育てた椎茸は食べてくれるのを期待して『食育』です(笑)


 
寒かったけど子供達が楽しんでくれたから良かったと思った錦戸でした~!!
リフレッシュサロン BELLE 
錦戸めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿