2019年2月8日金曜日

NEWパンフレット完成!

みなさんこんにちは。

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が多いですね。

2月は逃げて走るという言葉があるように、正月が終わったばかりだと思っていたら、あっ

と言う間に2月が過ぎ、慌ただしい年度末の3月になります。物事が円滑に運ぶよう何事も

計画を立てようと思っている今日この頃です。

さて、今月2月1日でリハステーションRICHEは7年目に突入しました!

事業所設立当初から利用されている方は約10名ほどおられ、丸6年間も通って頂けているこ

とに驚くと同時に深く感謝したいと思います。



当事業所のパンフレットも新しく更新致しました!





昨年、リニューアルオープンし、スタッフみんなで試行錯誤しながら新しいサービスの立

案・提供を行い、少しずつカタチになってきています。

今期は、前期で作ったサービスの質を向上させ、利用者様皆様に喜んで頂ける、結果を出

す1年にしたい思います!

これからもよろしくお願い致します!


          バレンタイン太りにご用心 リハステーションRICHE 武部啓太




0 件のコメント:

コメントを投稿