2019年2月1日金曜日

♨温泉♨

先日、新和町の碇石という所の『ゆ楽園』に、温泉に入りに行ってきました。

子供たちが温泉に入りたいと言ったので行ってきました。

ゆ楽園は2回目でした。

まだ上の子たちが保育園の頃に行ったっきりで久しぶりでした。

お湯がヌルヌルして気持ちよく暑がりの私にはちょうどいいお湯でした。

お風呂上りに、子供が100円で施設の中にあるゲームをしてコインが3枚出てきて交換しに行くと

なんと!!!ゆ楽園の入場券でした。

しかも、コイン1枚につき2枚だったので計6枚貰えました。(^^♪

なのでまた家族でゆ楽園に温泉に入りに行きたいと思います(*^^*)





今日で2月に入りました。

インフルエンザや感染症の病気が流行していますので、皆様、お気をつけてお過ごしください。

手洗い、うがい、マスクで予防しましょう。


                           リハステーションRICHE 大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿