2019年2月2日土曜日

ごちそうさまでした!!

 インフルエンザが大流行していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先々週あたりから体調がイマイチで・・・口内炎が一度に3つでき治ったかと思うと、おやしらずを抜き・・・腫れと頭痛+かぜ気味でダウンしそうな私。その横で・・・
高1の娘は「明日から学校休み~!!」と浮かれておりました。
「そんなに暇ならお弁当作ってもらってもいいんですけど~(*´∀`*)」の声が、珍しく娘の耳に届き、なんと!!
翌朝、お弁当+春雨スープが!!
 
私の好きなとろろ昆布を使って わさおとわさこ というちょっと気味悪いキャラ弁ができあがっておりました💛
おいしかったー!!

来週からまたお弁当作り頑張ります!!

リハトレクラブSANTE  池田

0 件のコメント:

コメントを投稿