2019年7月12日金曜日

プール


こんにちは!RICHEの今福です。

じめじめした暑さが続いていますね。

先日梅雨の晴れ間に、今年初めてのプールに行ってきました。

子供たちもノリノリで水着に着替えて出発です。車中もテンション高く、

まだかまだかと聞いてきては、しりとりの繰り返しでした。

最初は浅い方のプールでみんなで遊んでいましたが、今回は主人も一緒だったので、

子供たちは初めての深い25メートルプールに入りました。

最初は怖がっていましたが、ビート板につかまってひっぱったり背中につかまって

歩いたりすると、楽しんでいました。

私も十数年ぶりに25メートル泳ぎました!!

水に顔をつけるのが怖かったですが、子供たちの頑張る姿に刺激をうけて

久しぶりに全身動かせたので気持ちよかったです。

かえりはお腹がすきすぎて、たくさん食べてしまい帰ってから体重計にのって

絶句しました・・・・・・・

もうじき夏がやってきます。元気にたのしく過ごしたいと思います。












リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿