2019年7月19日金曜日

休日

こんにちは!

蒸し暑い日が続いてますね。
私は雨も、汗をかく夏も嫌いなのでWパンチです。

週末に近所の公園でプールを準備し兄弟家族と友人家族と一緒に楽しみました!
大人9名、子ども8名。

女性陣はテントの下で監視役、男性人は暑いからと自ら子どもたちとプールの中へ。
1~2歳は小プール、3~5歳は大プールへ自然と分かれて遊んでいました。

やっぱり子どもは水遊びが大好きですね!
はしゃぎっぱなしで、とても楽しんでくれました!





次は海へ連れて行きたいなと思います。

7/5に、娘たちの保育園の近所にあるファミリーマートがリニューアルオープンしたお祝いに、
園で作成した幕をプレゼントしたそうで、
娘と一緒にお買い物に行きました。


これが娘の絵です。


ちゃんと顔になってる!
絵が下手だと思っていたので、成長にビックリしました(笑)

何で男の子?と思ったら、店長さんの顔を書いたそうです。

店長さんが嬉しくて涙が出たと話してくれた事を娘に伝えると、
娘も嬉しそうにしていました。

地域の関係性がいいのって嬉しくなりますね!

本部
蕏塚奈美




0 件のコメント:

コメントを投稿