2019年7月13日土曜日

おめでとうございます!!


遅い梅雨入りだったと思えば大雨になり、上がると真夏のような暑さで、体調管理が難しいですね・・・

最近私の周りでは、結婚・出産とおめでたいことが続いています。
自分の結婚式はバタバタで記憶も曖昧ですが、友だちや同僚の結婚式に行くとなぜか早い段階からウルウル。赤ちゃんが産まれると無駄に抱っこしたくてウズウズ。私もあと3年?!で母がおばあちゃんになった年になります。そう思えばおばあちゃん目線でもおかしくないなぁとひとりで納得。


お祝いに何贈ろうかな~とあれこれ悩むのも楽しい時間です!!

今回贈ったのは・・・


 
 



秋には妹の結婚式。
普段は親と話すよりスマホと仲良くしている娘たちも、今回は何をプレゼントするかスマホ片手に色々探して付き合ってくれています!

リハトレクラブSANTE
池田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿