2019年7月26日金曜日

早いもので7月も月末、いよいよ夏がやってきますね☆

早いもので7月も月末、いよいよ夏がやってきますね☆
最近、ラジオや旅番組のテレビで天草がとりあげられているのを目にしました(゚д゚)!
そしてなんと言ってもB´zやWANIMAのライブがあり、天草盛り上がっていますね!
Liveに行っていない私も何だか元気になります。



これからの時期は熱中症、食中毒に注意が必要です!
私も体調管理をしっかり行い、仕事に取り組んでいきたいと思います。
同時に、訪問先の利用者様へも声掛けしていきたいと思います。



※事務所より注意点をまとめたものを配布しました。
 
 
 
訪問看護リハステーションRICHE 平石
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿