2019年7月4日木曜日

骨折・・・・・

こんにちわ。


やっと梅雨入りしたと思ったら、大雨でしたねぇ…みなさんわ被害は大丈夫でしたか?


雨が降って野菜に水をやらなくてよくはなりましたが、大きくなるのか心配です。


今週の土曜日WAÑIⅯAのライブがありますねぇ(*^^*)家の3番目の通う保育園が参加するこ


とになっていましたが・・・・・・・出られない事になりました😢


つい先日骨折してしまいました😢子ハイヤはどうにか出れる?かもしれませんが・・・・


しかも、利き手側(;'∀')ご飯も上手く食べられずイライラしているし、保育園に行っても


お友達と同じに出来ずイライラ。家でも赤ちゃん戻り・・・・。雨と一緒に流れてほしい


と思う今日この頃です^^;


あと少しでギブス取れるまで見守るしか無いですね😢涙





RICHE米田


0 件のコメント:

コメントを投稿