2019年7月20日土曜日

ドライブ🚙

おはようございます!
 
台風、近付いていますね~
風が強い、天草です。
雨の週末になりそうですね。
 
先日、お休みの時に
家族でちょこっと、ドライブに。
 
気になっていたお店に
行ってみました!!
 
ガラス工房カリヒロ
Cafeニジノフネ
 
 
 
娘子さんの、セクシーな
スリットが気になりつつも(笑)
パシャリ📷☆
 
かわいいガラス細工があって、
私の好きな猫の作品もありました~
 
体験も出来るようです!!
 

 
カフェもありまして、
時間が時間だったので…
 
これまた、写真だけ
パシャリ📷☆

 
 
次回、時間を作って
ゆっくりcafe timeしたいです♪
 
 
 
サンテ おおなか

0 件のコメント:

コメントを投稿