2019年7月13日土曜日

複雑…o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

今年も折り返しに入り…
セミがミンミン鳴き始め夏を感じる今日この頃ですが雨ばかりで気持ちどんよりなBELLE梅川です٩( ¨ )ว

そんな梅雨真っ只中、奇跡的に晴れた7/6(土)は何があった日だったか分かりますか?

そうです!
あのWANIMAのライブ!
「WANIMA Good Job!! Release Party “WANIMA 天草の乱~『崎津集落』世界遺産登録1周年~”」が開催されました~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

無事にチケットもGETし友だち夫婦と旦那の4人で行ってきました!
暑くてややテンション下がり気味でしたがステージ前のブロックでよーく見え楽しめました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
〇の中にいます\\𓀠𓀠𓀠𓀠//
 




ライブとイベント合わせて1万5千人の来場があったとのこと( Ö )
午前中は子供たち連れてイベント会場へ。
キックスピードガン、フリースロー、ストラックアウトを楽しみGET!
1回200円
そんなにする~と母。
意外に長男がどハマりし『もう1回』を連呼。最近買い物に行ってもアレコレ欲しいーがなくなっていたのでついつい( ˊᵕˋ ;)

天草で生まれ育ち早〇年、天草のことあまり知らない…。
天草って何があるの?って聞かれても海、イルカ、刺身くらいしか答えられないし案内できない…。
LIVE中は天草の良いところもっと見つけたいと思えるメッセージもたくさんあり今年の夏は天草を満喫したいと思います!
子供たちも数年ぶりの海、川へ遊びに行きたいです٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
2019年前半で2年分くらいの思い出が出来ましたがまだあるんです!

それは、、、

ドリカムの4年に一度のワンダーランド!
今年は30周年ということもありスペシャルな感じにワクワクしています🎶¨̮⑅*
子供たちも一緒に行きますが不安なことも…
トイレ我慢できるか、暗い、怖い、うるさい~と帰ると言い出さないかドキドキ、ハラハラ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
どうか楽しんで帰れますように☆***
ライブでの子供たちの様子は2.3ヶ月後の梅川回でお伝えしたいと思います。

去年は暑すぎて1回しか出来なかったテラスプール、梅雨が明けたら開催しま〜す‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


 
最後に…
このブログを書き終え最終確認中操作ミスにより削除してしまい書き直し。
icloudに保存しながらしてたのに…バカヤローと叫びたい٩( ö̆ ) و
Applecareのスペシャルチームの方まで巻き込み色々試してみましたが復元できず。
ショック過ぎて…現実逃避のため熊本に行きたくて仕方がない。週末はやる事たくさんなのにもうやる気はありません!
タイトルは今の心境でした。
3連休初日はやる気スイッチOFF、明日にはONに切り替え活動予定です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

リフレッシュサロン・ベル
梅川

0 件のコメント:

コメントを投稿