2019年7月19日金曜日

運動はじめますか!

段々と暑くなってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
真夏日でもヒートテックを絶対脱がないマンことBELLEの唐津です!

最近運動不足をひしひしと感じているのですが、暑くてヤル気が出ません!Tシャツやら短パン、スパッツ、ワイヤレスイヤホン等買いまして走りに行く準備だけが先行して気持ちが追いつかないです

なので、ジムに通うことにします!

そうすればお金払ってるしイヤでも行かないと勿体無いし、少しは痩せれるだろうし、筋肉も付いてきて今よりメリハリのある毎日になるだろうし。
という淡い期待を抱いて今日も緑地公園にロードワーク行ってきます!
街中で黒のサウナスーツに青の帽子被っている人見かけたらソレ私です(笑)

最近初めてサウナスーツを着て街中を練り歩いたりしていたのですが発汗が尋常じゃないのです!
小一時間歩いたり走ったりしてたら、中に着ていたインナーが大変なことに。。。
これに合わせて食事にも変化をつけて、タンパク質を多く摂取するなどしていきたいですね!

まぁまだ準備の段階なんですけどね(^p^)

ということで、ジム通い開催しまーす!

まぁまだ予定の段階なんですけどね(^p^)

下の画像のワイヤレスイヤホン定価12000円のやつを4000円で買いましたとさ!



リフレッシュサロンBELLE
唐津

0 件のコメント:

コメントを投稿