2019年7月8日月曜日

      七夕

 梅雨に入った途端、九州地方は大雨となり、先週は、ここ天草市もレベル4(避難勧告)が発令されました。

幸い大きな被害は無かったのですが、鹿児島や宮崎では被害も大きく、被災された方にはお見舞い申し上げます。

さて、先週末、通りかかったところで七夕のイベントがあっていたので、私も短冊にお願いごとを書きました。一緒にいた長男も書いていたので、ふと見ると、私の個人的な願いとは比べられないことを書いていました。本当にその通りです。

      「どうか災害が起きませんように。」
 
 
訪問看護リハステーションRICHE 作業療法士 久保

0 件のコメント:

コメントを投稿