2015年12月1日火曜日

温かいところを求めて

11月の後半から急に寒くなり始め、慌てて暖房器具を買いに走った濵田です。

訪問でリハビリを行っており、上は大矢野・下は崎津まで車を走らせています。

その道中での出来事が面白く、写真を撮りました。

                 その写真がこれ
                      ⇓

     わかりましたか?     拡大すると
                       ⇓
      
答えは猫の集団でした。(これでも少ないようです・・・)
よっぽど道路が暖かいのでしょう。暖かいところを求めているのでしょう。
猫はこたつで丸くなる。いやいや、、、猫は道路で丸くなる。
気持ちがほっこりしました。←猫は苦手ですが、、、


        12月に入り、体も財布も寒くなっていますが気持ちは暑い濵田でした。

         

0 件のコメント:

コメントを投稿