2015年12月2日水曜日

私のおすすめ!

 こたつが恋しい季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 コムラッドには子育て中のスタッフも多いので、今日はおすすめの絵本を紹介します。

 1冊目は、だいすき ぎゅっ ぎゅっ

 2冊目は、おふろで じゃぶ じゃぶ

 この2冊は、うさぎのおやこのおはなしです。

 絵もかわいく、やさしい気持ちになれます。

 よんだあとは、必ずこどもとぎゅっとしてます。

 3冊目は、サンタのいちねんトナカイのいちねんです。

 クリスマスまでのいちねんかんサンタとトナカイはそれぞれ何をしているのかな?
というおはなしです。

 ちなみに、サンタはプレゼントづくりにいそがしく、トナカイは・・・・・です。

 トナカイのことが気になる方は原田までご連絡を!!(笑)

 よかったらお子さまと一緒によんでみてくださいね

 以上 おすすめの絵本紹介でした。



 笑顔の花がたくさん咲きますように・・・と願う看護師 原田 綾





 


0 件のコメント:

コメントを投稿