2015年12月25日金曜日

メリークリスマス★

こんにちは。12月も残り6日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私はこの仕事をはじめて早くも4ヶ月たちました。
仕事にもだいぶ慣れて毎日楽しく充実しています!



我が家では、昨日クリスマスパーティーをし子どもたちにはプレゼントが届き、大はしゃぎの夜でした!今日も朝からおもいっきり遊んでいき、、、なかなか保育園に行こうとせず大変でした。(笑) 

そして私今日で30歳の仲間入りをしました。なので今日は家で旦那とかわいい娘たちがお祝いしてくれるみたいです。楽しみ♪


今年1年いろいろありましたが、おおきな病気なく過ごせたことがなによりです!!
このまま子どもたち、、元気に正月を迎えてくれますように!!
そして皆様今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

                          リハトレーナー  秋本千由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿