2015年12月12日土曜日

ドリプラって知ってますか?

コムラッドのスタッフ3人で

ドリームプラン・プレゼンテーション・ナガサキに参加してきました!

 
 
簡単に言うと夢の計画をプレゼンする大会です!
 
様々な方の夢実現への計画を聞いて大変刺激になりました!
 
その中でも基調講演で話された、
 
ベネッセコーポレーション 代表取締役 原田泳幸さん
 
の話がとても印象的でした。
 
広い視野で物事を考えることの大切さを学ぶことができる講演でした!
 
 
著書で色々と勉強させて頂いていたのですが、
 
やっぱり本人に会うというのはとても貴重な経験となりました。
 
一流のヒト
 
一流のモノ
 
一流のサービス  などなど
 
一流のものに触れることが、一流になるためには必要なのだと
 
つくづく感じました!
 
広い世界、自分の価値観を広げるために
 
お金と時間を有意義に使いたいと思う今日この頃です!
 



お金と時間の大切さに気がついた理学療法士 小川知己
 

0 件のコメント:

コメントを投稿