2015年12月15日火曜日

コロコロドッヂボール大会を開催!

本町公民館の体育館を借りて、下記メンバーにてコロコロドッチボール大会を開催しました!

コムラッドスタッフの子育てママたち + その子供たち + 小川・平井

総勢19名の大人と子供が集まり、激しい戦いをくりひろげました!笑

子どもたちと力いっぱい遊ぶと、日ごろの悩みなんてどっかにふっとんでいきますよ!


コロコロドッヂボールの他にも・・・

普通のドッヂボール、スパイダーマン鬼ごっこ、モップ掛けレース、おやつタイムなどなど

2時間という短い時間でしたが非常に充実した時間となりました!







恥ずかしくて動かない子

周りを気にせずハイハイしまくる子

緊張している友だちに声を掛ける子

一目散にボールを奪い遊び始める子 などなど

成長段階なのか、性格なのか、、、


たくさんの子供たちをみていると色々な反応を素直にだして面白いなぁと思いました!


子どもたちの元気に圧倒され、家に帰ってそっこー眠りについた 小川維月・凛の父

0 件のコメント:

コメントを投稿